K10WG淡水パールピアス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

K10WG淡水パールピアス


こんばんは。




もう少しで入園式や入学式などの季節ですよね。




そんなお祝いの席で活躍してくれるのはやっぱり、パールアイテム!!




なので今日はこちらのピアスをご紹介させていただきます。








K10WG淡水パールピアス




品番:8787560




¥7,000×TAX




少し縦長の淡水パールを使用しております。




シンプルなデザインなので、フォーマルな場面はもちろん、カジュアルダウンされてデニムなどに合わされてもいいですよね♪




他にも淡水パールを使ったピアスがございますので、ぜひ見にいらしてくださいね。




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




さて!ここで明るいニュース!!




この度セイレーンアズーロの公式YouTubeが開設されました。




最近はコロナの影響であんまりお出かけ出来なかったり、急にスケジュールが変わってしまったりで気分が乗らない方も多いと思いますが、動画を見てちょっとでも明るい気持ちになっていただけたらと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




https://youtu.be/OuNlhHhrQas




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひチャンネル登録をお願い致します(*´∀`*)




https://instagram.com/sirena-azzurro/




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.