リボンK10ダイアモンドピンキーリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. リボンK10ダイアモンドピンキーリング

リボンK10ダイアモンドピンキーリング

こんばんは。

クリスマスも終わり、今日で仕事納めの方も多いでしょうか?

この年末年始は冷え込むそうなので、体を冷やさない様に気を付けてくださいね。

さて、今日はリボンモチーフのピンキーリングをご紹介させていただきます。


K10ダイアモンドピンキーリング

品番:8707308

¥27,000×TAX

リボンモチーフは紐を結んだ形なので…

“縁結び”のパワーがあるそうです。

大切な人や物とのご縁をはじめ、新たな出逢いを結んでくれるかも☆

ダイアモンドはその輝きで美しいものを引き寄せ、邪悪なものをはね除けるパワーストーン♪

なので、Wでいいことがありそうですね!!

1年がんばったご自身へのご褒美に。

来年からまたがんばるぞ!という方は先ご褒美に。

そしていいご縁をご希望の方は願いをこめて。

いかがでしょうか?

ぜひ見にいらしてくださいね☆

ほとりでしたヽ(^∀^)ノ

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.