【アルズィッロ】PTタンザナイト/ブルーサファイア/ダイアモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【アルズィッロ】PTタンザナイト/ブルーサファイア/ダイアモンドネックレス

【アルズィッロ】PTタンザナイト/ブルーサファイア/ダイアモンドネックレス

こんにちは。

今日は12月の誕生石を使ったジュエリーをご紹介させていただきます。


PTタンザナイト/ブルーサファイア/イアモンドネックレス
品番:8703621¥351,000×TAX

人魚が海を泳いだ後に生まれた泡をイメージしたジュエリー

周りのサファイアとダイアモンドがメインストーンのはっとする様な美しい青紫のタンザナイトをより際立たせています。

お揃いでリングもございます。

紫は中間色なので、お洋服の色を選ばずお使いいただきやすいです。

また、これからのパーティーシーンだけでなく、カジュアルな装いにも意外と合いますよ。

ちなみにタンザナイトの石言葉は高貴、冷静

テレビ番組で特集を組まれるほど希少価値の高い石なので、最近特に人気が急上昇し、見に来られる方も増えています。

まだ見られた事のない方がいらっしゃいましたら、必見ですよ!

ほとりでしたヽ(^∀^)ノ

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.