変わらぬ愛を指輪に誓って…コスタンテマリッジリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 変わらぬ愛を指輪に誓って…コスタンテマリッジリング

変わらぬ愛を指輪に誓って…コスタンテマリッジリング

こんばんは☆

 

寒いと思って七分袖で出勤したらば、蒸し暑くて、ゲンナリしちゃいました…

 

この時期はいつも洋服選びが大変ですね(^-^;)

 

半袖に羽織物くらいがちょうどいいのかな?

 

さて、今日は、‘‘COSTANTE(コスタンテ)‘‘シリーズの中からこちらのマリッジリングのご紹介です。

 



PT900マリッジリング ¥79,800

PT900ダイヤモンドマリッジリング ¥69,300

 

コスタンテ=イタリア語で普遍(不変の、絶えず続くなど)の意を持ちます。

 

そして、その中でも1つ1つ名前がついており、この2型はAMORE=愛をイメージしたものです。

 

2人の愛が、ずっとずっと変わることなく続くことを願い、リングの両端にはぐるりと一周ミル打ちが入っています♡

 

シンプルなものがいいけれど、少しデザインが入っているものもいいなぁ…と思われているお二人にピッタリ!!

 

プラチナをたっぷり使い、厚みを持たせて作っているので、高級感がありとっても素敵です。

 

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.