小さな贅沢を楽しみたいあなたへ…ミノーレルッソチェーンリング入荷 - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 小さな贅沢を楽しみたいあなたへ…ミノーレルッソチェーンリング入荷

小さな贅沢を楽しみたいあなたへ…ミノーレルッソチェーンリング入荷

こんばんは☆

 

今日は久々に再入荷しました、ミノーレルッソDUEシリーズのチェーンリングをご紹介させていただきます。

 



左から

K18WGダイヤモンドチェーンリング ¥36,750

K18YGダイヤモンドチェーンリング ¥36,750

 

ミノーレルッソ=小さな贅沢という意味をもっています。

 

名前の通り、モチーフ自体は小ぶりなんですが、セッティングされたダイヤモンドの輝きは非常に美しくまばゆいばかり(☆∀☆)

 

発売当初は、1サイズだったチェーンリングですが、今回は最近人気のアルファーチェーンタイプでお作りしたので、お指に合わせて自由にサイズ調節が出来、オシャレの幅がググーンとUP!!

 

さらにエンドパーツにはぷっくりハートがゆらゆら♪

 

あえてチェーン本体と色を変えているので、可愛さ倍増です(^^)♡

 

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.