人とは違う!シンプルジュエリー☆ - Sirena Azzurro 松坂屋名古屋店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋名古屋店
  4. 未分類
  5. 人とは違う!シンプルジュエリー☆

人とは違う!シンプルジュエリー☆

こんばんは(^^)

明日はハロウィンですね!
先週末はいろいろなところでハロウィンパーティをやっていたそうで、たくさんの仮装をした方を見かけました♪( ´▽`)
…私も仮装したいなあ〜。
と密かに思った川津です(笑)



今日は、シンプルなのに人とは違う!こちらのジュエリーをご紹介します(*^^*)



20121030-172916.jpg
シンプルな1石のダイアを使ったジュエリー。

一般的にはラウンド型のダイアを使う事が多いのですが、
よーく見ると四角いカットをした”プリンセスカット”のダイアモンドを使っております☆彡

一般的に用いられるラウンドブリリアントカットのキラキラ感とは少し違い、上品で落ち着いた輝き方をするプリンセスカット。

イギリスのダイアナ妃が結婚する時に、チャールズ皇太子から贈られたダイアモンドも四角のプリンセスカットだそうです(*^^*)



セイレーンアズーロには様々なカットのダイアモンドジュエリーを取り扱っております。
ぜひ店頭でダイアの輝きを見比べてみて下さい(^-^)/


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.