Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆ぜひご来店ください!!☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆ぜひご来店ください!!☆

こんにちは!小島です(*^-^*)



 

ついに、明日からイベントが始まります!

18日(金)

19日(土)

の二日間です!!

只今メルサ店には、セイレーンアズーロの様々なジュエリーがほぼフルラインそろっております。

 

そして今回も。。。



 

プロデューサー兼デザインディレクターの田中祐史がメルサ店に来店します☆

お会いしたことのある方は良くご存じだと思いますがとても優しくてジュエリーを愛してる方です!!

今回も沢山のイベント限定商品をお持ち下さるんですよ☆☆

 

楽しみすぎてお仕事どころではなくなってしまうかもしれません・・・(笑)

 

だめですね!お仕事・・お仕事・・・。

 

今回メルサ店としては最後のイベントとなりますので特典も豪華です(^^)/

 

☆ご来店頂いたお客様にはハンドエステをプレゼント!店頭にて無料体験していただけます。

:ご予約いただくとスムーズにご案内できます。スタッフにお問い合わせください。

☆お買い上げ金額に応じて最大15%割引!

:対象外の商品もございます。ご了承くださいませ。

☆お買い上げ¥50,000(税抜)以上のお客様先着30名様に特別ノベルティプレゼント

:無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

☆24回無金利(当店の契約信販利用の場合のみ)

 

と、とってもお得で楽しい二日間です(^_-)-☆

 

私は長年勤めてきたアパレル業界から、ジュエリー業界に転職をし、初めて勤めたお店が

LINEA by SirenaAzzurro 銀座メルサ2丁目店です。

わからないことだらけで辛いこともありましたが、優しいお客様と先輩方に恵まれて何とかやってこれました。

なので新しい場所への移転とはいえ、やはりメルサが閉店するのは寂しいです。

 

メルサには沢山の思い出がありますので・・感謝の気持ちを込めて最後のイベントは、皆様と思いっきり楽しみたいと思っております☆

写真も撮りたいです。。。(*^-^*)

 

あわよくばお買い物もしたいです(笑)

 

18日(金)19日(土)の二日間

デザインディレクター 田中祐史

静岡松坂屋店より  大野店長

銀座メルサ店スタッフ 小島、高久、樋渡

 

この5人で皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.