Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆宮殿。。。

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆宮殿。。。

こんにちは!!
小島です(^-^)

先日、ひみつのケンミンショーを見ていたら、パンにバターとつぶあんを乗せて食べる地域のことを放送してました♪

我が家は、母よくそのようなコッペパンを購入してきて、食べていたのであまり違和感が無かったのですが、皆様はいかがですか?

その土地によって面白い食べ物がたくさんありますよねー(*´ω`*)


そんな食い気ばかりの今日この頃…こんな、素敵なジュエリーはいかがでしょうか♪


アルッカザール


です☆




 

『宮殿』と名前のついたこちらのシリーズは、その名の通りほんとうに厳かな雰囲気が漂います。

リングは、幅がありますが透かしのデザインでとても着けやすいデザインですよ♪

こちらのシリーズの特徴はなんといっても、ローズカットダイアモンドを惜しげもなく使用している所です♪


透明度の高いダイアモンドだからこそできるローズカットは優しくて繊細な輝き…

指に通すとはだの色が透けて見えます♪

ですので、ネックレスは着るお洋服の色によってローズカットダイアモンドの部分が違った表情を見せてくれるんですよ♪

こちらの贅沢なジュエリー、気になられましたら先ずは、お問い合わせ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますm(__)m


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.