Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - ☆永遠の。。。

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

☆永遠の。。。

こんにちは!小島です(*^-^*)

私事ですが、只今、口腔内にヘルペスができとってもびっくりしています!!

痛くて食事が辛いのですが・・・なんだか悔しくていつもより食べてます。(笑)

そして寝ています!!

口内だけで外に出ないので、助かりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので皆様もお気を付けください!

 

そんな痛みを忘れさせてくれる素敵なジュエリーのご紹介です!!

こちら。。。

 

ベアトリーチェです♪



 

 

こちらは定番商品で大人気なロゼッタシリーズの新作で

フルエタニティなんです(^^♪

通常のロゼッタより少しだけ大きいお石が特徴です。

ブルー、グリーン、ピンク、オレンジ。。。ととてもカラフルで

見ているだけで元気が出ますね♪

 

オールダイアのタイプは、ダイアのカットもローズカットとラウンドブリリアントカットから

お選びいただけます(^_-)-☆

 

そして。。。。なんとこちらはピンキーリングサイズもご用意しております!!

贅沢なピンキーリングですよね♪

 

ベアトリーチェとは、『永遠の恋人』という意味なんです(*^-^*)

永遠に皆様の指で輝き続けるリング・・・そして男性から女性へのプレゼントとしてもとっても素敵なお名前です!!

 

名前もデザインもとっても素敵なこちらのリング。

ぜひ店頭にて実物をご覧ください(^^)/

 

※フルエタニティですのでおサイズによってお値段が異なります。

スタッフにお問い合わせ下さい。

 

 

スタッフ小島・高久・樋渡の3人で皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.