Linea by Sirena Azzurro メルサ銀座 - お花のジュエリー✨

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

お花のジュエリー✨

神戸発祥の
オリジナルジュエリー
【sirena-azzurro セイレーンアズーロ】魅力溢れるジュエリーを取り揃えています。

こんにちは(^ ^)
今日の、銀座は気持ちの良い快晴☀️快晴です☀️

華の金曜日♫
ワクワクしてお仕事をされている方も多いかと思います✨

そうで無い方もいると思いますが、休日のお楽しみを思い描きながら、今日も一日楽しみましょう( ^ω^ )

そんな、皆様に少しでも楽しい時間をお過ごして頂きたく、セイレーンアズーロの商品をご紹介致します✨


【FIORE FEMMINILE
フィオーレ フェンミニーレ】
(可憐なお花)

♫ネーミングが可愛いですよね♫

【セイレーンアズーロ(青い人魚)】
その、人魚の涙を花びらで表現したブランドジュエリーになります(^ ^)

その名の通りフェミニンな【ドロップ型の花びら】が特徴です。

花びらに隙間なくセッティングされた、2石の宝石が煌きと高級感を演出しています✨

地金もたっぷり使い、側面の厚みを出すことで、胸の上で【コロコロ】と輝きを放ち続けてくれます♫

光の音色に乗って人魚の魅力的な歌声が聞こえてきそうですね(o^^o)

是非、一度どメルサ店までお立ち寄り下さい(^^)

20121024-183732.jpg


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.