ハートだけじゃなかった!ラヴァンダピアス((∩^Д^∩)) - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. キラキラ系 | モチーフ | 商品紹介
  5. ハートだけじゃなかった!ラヴァンダピアス((∩^Д^∩))

ハートだけじゃなかった!ラヴァンダピアス((∩^Д^∩))

こんばんはー((∩^Д^∩))

 

 

今日の神戸はあいにくの雨模様でしたが

みなさんどのように過ごされましたでしょうか?

 

職場では新入社員の新しいフレッシュな風が吹いている職場もあると思います(^^)

  

 

良い刺激をもらえて

なんだか新鮮ですね(^-^)

 

  

さぁーてさて!

  

今日は何をご紹介しましょうかねー、、。(^ω^)

   

↑なんとなく

お花のようにとってみました(^ν^)

   

 これ、なんだか分かりますか?

    

  

    

見る人が見ればキノコにも見えなくないですが、、笑

  

    

ジャジャーン!(ΦωΦ)ノ

  

ラヴァンダの片耳ピアス達でした〜(≧∇≦)

  

ピアスのセカンドホールや両耳で違うピアスを着けたい!なんて方には嬉しいピアスですね☆

   

   

アズーロはラヴァンダだけに限らず、チェルキオやナストロといった色んなシリーズで片耳ピアスの展開がありますので楽しいんです(^^)

   

。で、ですねぇ。

   

僕もアズーロに携わらせていただいて丸3年を過ぎたのですが、

  

実は今日初めて気づいた事があります。

   

ラヴァンダの片耳ピアスは宝石の裏にハートのくり抜きが入っているのですが、一番大きなサイズのアメジストのピアスを見てみたら、、、、

   

   

    

↑星のくり抜きがぁ〜❗️(°0°)‼

♪───O(≧∇≦)O────♪

  

  

他のピアスも確認してみましたが、一番大きな花のピアスにだけ【星】と【月】のくり抜きが入っていました‼️

    

やっぱりこう言う楽しみがアズーロマニアにはたまりませんね☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・

   

   

それを今日気づいたっていうお話でした。(。-_-。)

   

春はお花や蝶々が舞う季節。

  

是非皆様の耳元に宝石の蝶々を留めてやってください(-_^)

   

伊藤でした( ^ω^ )

    

   

K18PGダイア(花 小)¥26,000+TAX

K18PGアメジスト/ブラックダイア(蝶々 大)¥31,000+TAX

K18PGダイア(蝶々 小)¥32,000+TAX

K18PGアメジスト/ダイア(花 大)¥28,000+TAX

K18PGダイア(花 中)¥58,000+TAX


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.