色んな形のダイアモンドをコレ1本で楽しめちゃう!ファンタジスタ☆ - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. アンティーク | 商品紹介
  5. 色んな形のダイアモンドをコレ1本で楽しめちゃう!ファンタジスタ☆

色んな形のダイアモンドをコレ1本で楽しめちゃう!ファンタジスタ☆

こんにちはー((∩^Д^∩))

お久しぶりです!

随分と久しぶりの更新になってしまいました、、、。

楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません(^^;;

 

しかし随分と暖かくなりましたねー。

もう春ですよ!春(≧∇≦)

 

春といえば

何かと変化の多い季節。

 

僕も先日娘の卒園式に行ってきました。(^ν^)

 

子供の成長って本当に早いなぁと感じた1日でした(^ν^)

 

さてさて、今日のジュエリーは!
image

 

【ファンタジスタ】という名前のついたアズーロのクラシカルシリーズの中では定番となっているリングです!(^ν^)

このファンタジスタは1本のリングで色んな形のダイアモンドを楽しめちゃう優れものなんですね〜☆

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
image

↑ほぉーら!
よく見ると一番左から【スクエアカット】【ペアシェイプ】。
でもって真ん中が【プリンセスカット】、【ラウンドブリリアント】。
最後、一番右が【マーキスカット】です。

色んなカットだけじゃなく、カラーも様々なのがよくわかりますね(^ν^)

もちろんこちらはロゼッタシリーズですので裏面へのブルーサファイアは忘れずに入っています!

(≧∇≦)

image

このファンタジスタ。
実は一度廃盤になった過去があるんです。

原因は、一時的にマーキスカット(木の葉型)のブラウンダイアモンドが安定的に供給できなくなってしまったからなんですって!
(°0°)‼

復活してくれて本当に嬉しいジュエリーです。

重ね着けも凄く相性がいいリングなので1つ持っていると色んなコーディネートを楽しんでいただけるお役立ちジュエリーですよ(^-^)/

伊藤でした(*´□`)ノ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


Sirena Azzurro 神戸店

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29
グラヴィ三宮センター街店

TEL:078-321-0007

OPEN 10:00〜20:00

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.