波際の煌めきをジュエリーで表現!アレーナ☆ - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. 商品紹介
  5. 波際の煌めきをジュエリーで表現!アレーナ☆

波際の煌めきをジュエリーで表現!アレーナ☆

20140716-222916-80956196.jpg
どこまでも青い空。


20140716-222947-80987292.jpg
心地よいリズムを刻み続ける波の音色。


20140716-223002-81002533.jpg
波打ち際にキラキラと輝くビーチ。


………。


(−_−;)




海行きたぁーーーいッ!!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



あ、申し訳ございません。

取り乱しました。笑


今夜も伊藤です。



夏ですよ!みなさん!夏ぅーーッ!


皆さん!
夏好きですか!?


伊藤は好きです!←聞いてない笑


そう!今日のテーマは海なんですよー(≧∇≦)


太陽をいっぱい浴びて
海辺に輝く砂がコンセプトの
【アレーナ】をご紹介いたします!(^O^)/



20140717-003403-2043171.jpg

キラキラと煌めくビーチサンドのようにダイアの輝きが素晴らしい
このアレーナは、、、


ダイアのセッティングと、細かなこだわりが詰まっているんです(^O^)/




20140717-005618-3378852.jpg
↑ダイアを留める爪が際立ってしまいがちなパヴェセッティングですが、このアレーナはその爪さえも輝きに変えてしまおう!ということで、、

爪部分だけにロジウムコーティング(*1)を施し全体の煌めきを倍増させているんです!(=゚ω゚)ノ



20140717-010251-3771951.jpg
↑ほら?
爪の部分は白いでしょ?(^ν^)



20140717-232324-84204425.jpg
↑見て欲しいのはこの部分です!

ダイアの下側に細いラインが入っているでしょ?

このラインを境にロジウムコーティングがされているのですが、ライン付けを行っている事でダレずにキリッとした印象を保っているんですよ(=^ェ^=)ノ

いや〜
職人さんがめちゃくちゃ手間をかけて作ってます!

すごい技術ですねー☆
∑(゚Д゚)


しかも、このアレーナは
【○】【△】【□】の3つのデザインから構成されているんです。



20140717-004634-2794381.jpg
↑○でしょー!





20140717-004840-2920736.jpg

20140717-004840-2920901.jpg
↑△でしょー(≧∇≦)



20140717-004949-2989171.jpg
↑□でーす!!

それぞれリング、ネックレス、ピアスが揃います!!



20140717-005226-3146170.jpg

↑リング達。

なぜバラバラに紹介したかと言うと…。

リングの場合、全てのリングは厚みが一定に作ってありますので、コーディネートしたい放題(=゚ω゚)ノ



20140717-010645-4005511.jpg
↑こんなコーディネートや、、、



20140717-010721-4041393.jpg
↑こーんなコーディネートも楽しめます!

更に、、
アンティークラインのロゼッタとの相性も抜群なんですよ!


20140717-231603-83763404.jpg

↑中々重ね着けが難しいシルエットのリングとも相性バッチリ


この夏は是非ともアレーナをお供にしてあげてください(≧∇≦)

伊藤でした(^O^)/

*1 ロジウムコーティング=一般的にホワイトゴールドに用いられる白金属のコーティングです。


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.