二人と共に歩む…相思相愛と言う名のMUTUO(ムートゥオ) - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. ブライダル | 商品紹介
  5. 二人と共に歩む…相思相愛と言う名のMUTUO(ムートゥオ)

二人と共に歩む…相思相愛と言う名のMUTUO(ムートゥオ)

こんにちは! (≧∀≦)

先日立春を過ぎ、暦の上では、もう春なんですよね…

昔の2月は暖かかったんでしょうか…汗

いや!寒いですよね!?笑


今日はセイレーンアズーロのブライダルリングの『MUTUO(ムートゥオ)』をご紹介致します!
最近ブライダルリング続きで申し訳ありません!(;^ω^)

image

お互いを見つめ合い、高め合い、共に歩む二人をイメージし『MUTUO=相思相愛』という言う名前の付いたシリーズです! 素敵ですね~(・∀・)

image

この人気のデザインは上の写真をよ~くご覧ください! アーム部分が右と左で色が違うでしょ!? 実はプラチナとK18のピンクゴールドを使ったリングなんですが、この技術は近年の技術の発達により生まれた、最新の職人さんの技術が詰まったリングなんですよ。

な~んて難しい話はおいておいて、、、汗

なんと言っても可愛いですよねー(≧∀≦)笑

image

このリングにもアズーロらしい見えないこだわりが詰まってます!! 横から見ないと見えないですが、ダイアモンドを留める台座にハートが!

『心を込めて贈られるエンゲージリングにハートを込めて…』

文章書いていて
ちょっと恥ずかしいです…笑


で~もッ!
そこが素敵なのです!笑

因みにこのデザインにはセットのマリッジリングもあるんですよ!

image

↑エンゲージリングに合わせた曲線美!
細身のシルエットが女性らしさを…
ピンクゴールドとプラチナの輝きが、エレガントさと可愛さをプラスしてくれます!(〃゚艸゚)

image


本当に素敵なリングです!


ファッションジュエリーをよく見てくださるお客様も、ブライダルリングは余り見ていただいた事が少ないと思いご紹介させていただきました(≧∀≦)V

また寒さが戻って来ていますので、暖かくしてお過ごしくださいね

伊藤でした(^Д^)ノ


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.