Sirena Azzurro キラリト ギンザ店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Sirena Azzurro キラリト ギンザ店 スタッフブログ

♡ハートの花束♡

皆様こんにちは。

北冨です(^^)

もうすぐ秋ですが残暑が続きますね。

私は最近、秋を意識してキノコを食べるようになりました!

特に舞茸のてんぷらがとても美味しかったです♪

皆様はどんな秋の味覚が好きですか?

是非教えて下さい!

 

本日ご紹介するジュエリーはこちら

くおり

クオリフォルメdiフィオーレ

花束でハートを表現したこちらのジュエリー。

贅沢にダイア、ピンクサファイア、ルビーを使用したこちらのネックレス。

くおり2

良く見るとひとつひとつお花の大きさも違い、美しいバランスが保たれています。

是非店頭にてご覧下さい。

 

セイレーンアズロ キラリトギンザ店

104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F211

TEL 03-5159-6360

FAX 03-5159-6361

☆キラリトギンザ店インスタグラムアカウント

http://instagram.com/sirenaazzurro_ginza

☆セイレーンアズーロインスタグラムアカウント

www.instagram.com/sirena_azzurro/

アエリーノフェア☆

皆様こんにちは!

北冨です(^^)

8月の後半になり夏ももう終わりですね。

秋が始まりますが皆様は何が楽しみですか?

私は鰹のたたきや松茸ごはんなど秋の味覚を今からとても楽しみにしています!

皆様の秋と言えば…も是非教えて下さい!

 

今回はこちらのジュエリーをご紹介

image1

アエリーノ

 

贅沢にカラーサファイヤ等の色石を使用したこちらのリング。

色石の濃淡でグラデーションを表し 空の色の移り変わり を表現しています。

 

その中でも、お石が一周は留めてあるフルエタニティリングは・・・

image1

このように、裏側からみても美しい☆

 

ドイツでカットされたこちらの色石は眩い輝きがとても魅力!

夏やこれから迎える秋にもぴったりなこちらのリング、是非店頭にてご覧下さい。

 

セイレーンアズーロキラリトギンザ店 

104-0061 

東京都中央区銀座1-8-19

2(区画211) 

tel03-5159-6360

fax03-5159-6361

パライバトルマリン!!

皆様こんにちは

北冨です(^^)

今週東京はお天気が悪いですね…

実は最近、鹿児島に帰省してきました!

とても暑くて団扇を仰ぐ手が止まりませんでした(-_-;)

皆様はお盆にどこか行かれましたか?

是非、教えて下さい!

 

本日紹介するジュエリーはこちら

111212121

パライバトルマリン(ネックレス・リング)

 

希少なパライバトルマリンを使用したこちらの新作ジュエリー♡

リングはパライバトルマリンとダイヤモンドがハーフエタニティ―になっておりネオンブルーに輝くパライバトルマリンの中にダイヤがキラリと輝きます。また、細身なので1本は勿論、重ね着けにも重宝します。

実際に身に着けてみるとこのような感じです↓

1111

お肌の上にのせるとよりパライバトルマリンのお色味を楽しんで頂けます!

ネックレスは繊細なお花のデザインでお首元を華やかに可愛らしく彩ります。

 

特別なパライバトルマリンを使用したこちらのジュエリー。

是非店頭にてご覧下さい!

 

 

 

セイレーンアズーロキラリトギンザ店 

104-0061 

東京都中央区銀座1-8-19

2(区画211) 

tel03-5159-6360

fax03-5159-6361

 

なみだの花

皆様こんにちは。

北冨です!

 

猛暑日ですね(-_-;)

本日は30℃を越えているそうです!

 

こんな日はアイスが食べたくなりますね。

私はバニラアイスが好きです!

皆さんは何アイスが好きですか?

是非、今度教えて下さい(“⌒∇⌒”)

 

本日はこちらのジュエリーをご紹介

 

フィオーレフェンミニーレ

 フィオーレ2

人魚の喜びの涙で出来たお花のジュエリー

 

花びら一枚一枚がぷっくりとしており、ダイヤの輝きがとても美しいです。

 

ぷっくりとした花びらの裏側にはハートのくり抜きがあります。

 フィオーレ3

是非、店頭にてご覧下さいませ!

 

セイレーンアズーロキラリトギンザ店

 

104-0061

 

東京都中央区銀座1-8-19

 

2(区画211)

 

tel03-5159-6360

 

fax03-5159-6361

 

 

チェラーミカ☆

皆様こんにちは(*^_^*)

北冨です。

 

8月に入りましたね!

各地で花火大会を行われてますが、皆様はもう行かれましたか?

私も時間を見つけて花火、観に行こうと思います!

 

本日はこちらの商品をご紹介

 1チェラーミカ 

チェラーミカ

 

セラミックで出来たこちらのリング

 

リングの幅は2種類あり、色もホワイト・ブラック・キャメル・ブラウンがあります!

 

また、モチーフもイニシャルや馬蹄等を様々な種類があります。

 

重さも軽くつけ心地も良いこちらのリング。

 

是非店頭にてご覧下さいませ。

 

皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 

セイレーンアズーロキラリトギンザ店

104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

2
(区画211)

tel03-5159-6360


fax03-5159-6361

 

 

☆キャンディー☆

皆様こんにちは!

北冨です(“⌒∇⌒”)

 

皆様は夏といえばという物はありますか?海水浴や旅行等あると思いますが私はスイカを食べる事です!

もう、今年は2玉食べました(*^_^*)

 

暑い日が続きますが夏にしかできない事を楽しみましょう!

 

今回はこちらのジュエリーをご紹介

 leccalecca 2

Lecca Lecca【レッカレッカ】

 

イタリア語でペロペロキャンディという名前が付いているこちらのリング。

 

サファイアやダイヤの輝きでキャンディのようなポップで可愛いらしさを表したデザインです。

 

また、指輪の内側にもこんな仕掛けがあります。

 leccalecca1

見えますでしょうか?

なんとキャンディのくり抜きがあるんです(*▽´*)

 

見えないところまで拘りが詰まっているこちらのリング。

是非、店頭にてご覧ください!

 

セイレーンアズロ キラリトギンザ店

104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F211

TEL
 03-5159-6360

FAX 03-5159-6361

 

道しるべ

こんにちは、宍戸です(^^)

昨日の雷すごかったですね・・・

久しぶりのゲリラ豪雨に驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

やっぱり晴れの日が一番気持ちがいいなと再確認した一日でした☆

 

本日は上品なプラチナピアスのご紹介です。


「インディカトーレ」シリーズのピアスです!

イタリア語で 道標 を意味するインディカトーレ、

美しいダイアとプラチナの輝きが身に着ける人のこれから歩む道のりを照らしてくれます✩

飽きのこない美しい曲線が魅力のひとつです。

これからの季節にもぴったりな涼しげなピアス。

 

ぜひ店頭に見にいらして下さい(^O^)/

セイレーンアズロ キラリトギンザ店

104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F211

TEL
 03-5159-6360

FAX
 03-5159-6361

蝶と花☆

こんにちは、門脇です(Pq´v`*)

本日も暑いですね!!

海や川の映像を見ながら、ほんの少しでも涼しい気持ちになろうと日々企んでおります…(^^;)

 

本日、紹介するジュエリーはこちら☆

 

image1

ラヴァンダ

蝶と花をモチーフにしたセイレーンアズーロでも大人気のラヴァンダシリーズ♡

普段のアメジストを用いたパープルカラーではなくペリドットをメインストーンに使用したグリーンカラーがとても鮮やかで爽やかな印象となっております(^^)

そしてペリドットの爽やかなグリーンとは対照的なピンクサファイアもとても鮮やかで女性の可愛らしさもしっかりと詰まったジュエリーとなっております!!

メインストーンのペリドットのカットも拘っており、普段見かけるカットと少し異なりドーム型のカットとなっておりますので、光の反射もいつもと違って見えてとても美しいです♡

 

ペリドットは8月の誕生石の他にも、古代エジプト王朝では“太陽神の宝石”と崇められており、魔除けの宝石とも言われております。(^^)

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

セイレーンアズロ キラリトギンザ店

104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F211

TEL
 03-5159-6360

FAX
 03-5159-6361



キラリトギンザ店インスタグラムアカウント

http://instagram.com/sirenaazzurro_ginza

セイレーンアズーロインスタグラムアカウント

www.instagram.com/sirena_azzurro/

 

縁を結ぶ☆

皆様こんにちは(*^_^*)

北冨です。

 

先日、6/30から7/2までデザイナー来店イベントを行いました!

お足元の悪い中、沢山のお客様にお越し頂きお会いできた事スタッフ一同とても嬉しく思います。

誠にありがとうございました。

是非、また次のイベントも楽しみにしていて下さい!

 

本日はジュエリーはこちら

 20170705 1

cerchio(チェルキオ)

 

こちらのジュエリーはルビー・ピンクサファイア・ダイヤモンドで蝶や花を表現したジュエリーです。

丸みがありとても可愛いですよね(*^_^*)

チェルキオには円、丸という意味があり人と人との縁を表しています。

 

細部にまでこだわりが詰まったチェルキオシリーズ

 20170705 2

是非店頭にてご覧下さいませ!


 
セイレーンアズロ キラリトギンザ店


104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F211

TEL
 03-5159-6360

FAX
 03-5159-6361



キラリトギンザ店インスタグラムアカウント

http://instagram.com/sirenaazzurro_ginza

セイレーンアズーロインスタグラムアカウント

www.instagram.com/sirena_azzurro/

 

 

サムシングブルー☆

こんにちは、門脇です(Pq´v`*)

6月も残りわずかですね!

2017年がもう半分過ぎた事の驚いております…!!

 

本日はこちらのジュエリーをご紹介☆

セイレーン 2

 

セイレーン

サムシングブルーになぞらえたブライダルジュエリー。

サムシングブルー(なにか青いもの)とはヨーロッパ伝わる言い伝えのひとつ。

青い何かを身に着けた花嫁には幸せが訪れる…。

…と言われております(^^)

また青色は聖母マリア様のイメージカラーとも言われており、マリア様のご加護を受ける事が出来るといった説もあるそうです。

 

セイレーン

セイレーンのシリーズにはアイスブルーダイヤモンドを使用。

淡く優しいブルーと虹色の輝きがとても美しくお手元を彩ります(^^)

シンプルながらも華やかさもしっかりと兼ね備えたリングですので、長い年月素敵に合わせて頂けます☆

正面以外にも拘ったフォルムがとても美しいです!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

 

★☆お知らせ☆★

キラリトギンザ店では6/30~7/2の3日間限定、夏のデザイナーイベントを開催いたします。

日頃のご愛顧の感謝を込めて、新作・新色ジュエリーをはじめ、期間中限定のジュエリーがキラリトギンザ店にご用意致しております(^^)

ジュエリーの他にも皆様に楽しんで頂けるような様々な企画もご用意いたしております♡

皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ!

《デザイナーの来店は6/30(金)、7/1(土)の2日間です。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。》

 

IBD グランデ メロディーア

 

 

セイレーンアズ―ロ キラリトギンザ店

〒104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F(211)

TEL 03-5159-6360

FAX 03-5159-6361



☆キラリトギンザ店インスタグラムアカウント☆

http://instagram.com/sirenaazzurro_ginza

☆セイレーンアズーロインスタグラムアカウント☆

www.instagram.com/sirena_azzurro/

2 / 2912345...1020...最後 »
PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.