Sirena Azzurro キラリト ギンザ店 - 幸せの4つ花

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

幸せの4つ花


皆様こんにちは(^^)

北冨です。

気温も段々と落ち着きすっかり秋ですね。

秋と言えば芸術の秋でもありますね。

私はいつも気付くとついつい食欲ばかりの秋になってしまうので今年は美術館やアートイベント等に行って芸術も楽しみたいです(*^^*)

皆様は好きなアートなどありますか?是非あれば教えて下さい!

 

本日紹介するジュエリーはこちら

クローチェ

クローチェ

繊細で可愛らしいデザインのこちらのネックレス。

あえて4つ花にする事でクロスにも見えるようにデザインされている為、甘くなりすぎず落ち着いた上品さをもたらしてくれます。

ダイヤモンドの輝きが美しいこちらのネックレス。

是非店頭にてご覧下さいませ。

 

セイレーンアズロ キラリトギンザ店

104-0061

東京都中央区銀座1-8-19

キラリトギンザ2F211

TEL 03-5159-6360

FAX 03-5159-6361

☆キラリトギンザ店インスタグラムアカウント

http://instagram.com/sirenaazzurro_ginza

☆セイレーンアズーロインスタグラムアカウント

www.instagram.com/sirena_azzurro/

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.