Sirena Azzurro 近鉄あべのハルカス店 - アレーナ リング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アレーナ リング


皆さま、こんにちは!
.
ここ数日天気が良いですね!でも明日は雨の予報なので、傘を忘れずにお出かけしてくださいませ!
.
.
さて、本日ご紹介のアイテムは、太陽に照らされた砂浜がキラキラと輝く様子を表したコレクション、『アレーナ』より、リングのご紹介です!
.

K18YG ダイヤモンド リング(7887308)

PT アイスブルーダイヤモンド リング (8077753)

.
.
アズーロの他のアイテムと比較したときに、一番の特徴は、やはりこの細やかなダイヤモンドをたっぷりと使用している点ではないでしょうか?
.
今回のリングも、決してダイヤモンドをセッティングしている台座は大きくはないのですが、複数石のダイヤモンドを使用しています。
大きなひと粒ダイヤモンドでは表現できない輝きがあります。
.
K18YGのリングは、ダイヤモンドをセッティング台座と、ツメの部分がホワイトコーティングを施しています。
このデザインにより、より真っ白にダイヤモンドが輝きます。
.
そしてPTのリングには、アイスブルーダイヤモンドが使用されています。
淡い青色が、青空や海を連想させるようです。
一見するとアイスブルーのお色味が分かりにくいかもしれませんが、ホワイトダイヤモンドと重ねたときによりわかりやすく青色を感じられます。
.

このように2つのリングを重ねてみるのも素敵なコーディネートです!
.
店頭では、こちらのアイテムはもちろん、『アレーナ』コレクションが多数ご覧いただけます。
.
皆様と店頭でお会い出来るのを楽しみにしています!
本日の担当は大江でした!
.、
*****************

〒545-8545

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館1階

TEL:06-6654-8600

ホームページはこちら

Instagramはこちら

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.