ラヴァンダパヴェ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ラヴァンダパヴェ

皆さまこんにちは。

最近は日差しが強い日も増えましたね。

グランデュオでも日傘や涼し気なデザインの帽子を販売しているお店が増えてまいりました。

暑い日も多いので、熱中症や日射病対策をしながらお過ごし下さいませ。

本日はこちらのジュエリーコレクションをご紹介致します。


ラヴァンダパヴェ

PT ブルートパーズ/ブルーサファイア/ダイヤモンド

リング ¥250000+税 〈No.8162749〉

ネックレス ¥358000+税 〈No.8011757〉

アゲハ蝶をイメージしたこちらのコレクション。

アゲハ蝶の多彩な羽のお色味を表現するために美しい色石が複数使用されています。

中石は鮮やかなブルートパーズを使用しています。

パヴェの部分には濃いブルーサファイアとホワイト・アイスブルー・グリーンの3色のダイヤモンドを贅沢に使用しています。

その為、華やかな色合いと美しいダイヤモンドの輝きが楽しんで頂けます。

アゲハ蝶のようにキリッとした美しさがあるのにはもう一つ理由があります。

それは、ブラックコーティングをかけた上からお石をセッティングしている事です。

ブラックコーティングをかけてからお石をセッティングする事でより高級感が生まれ、ワントーン落ち着いた重厚感のある印象に変わります。


正面から見るとわかりますが、お石のカットもとても美しいですね。


ネックレスのバチカン部分にもしっかりとブルーサファイアをセッティングしている事で造形がより美しく見えますね。


トップの裏側の光穴の部分もラヴァンダシリーズならではのお花や蝶の形になっています。

是非店頭にてご覧下さいませ。

皆さまにお会いできる事心よりお待ちしております。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.