オパール リング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

オパール リング

こんにちは!

東京では春の陽気を感じ、いたるところで桜が満開を迎えいます。

しかし、夕方になるとぐっと冷え込む日も多いですので気温差で体調を崩されないよう、皆様お気をつけて下さい。

さて、本日は美しい遊色を楽しんでいただけるこちらをご紹介致します。


【オパール リング】

No.8179921

K18YG エチオピアオパール/ダイヤモンド リング

¥63,000+税

写真からもわかるように美しい遊色が魅力のオパールを使用。

繊細なデザインとの相性も抜群です。

使用しているエチオピア産オパールの特徴は水分量が他のオパールと比べて高く、美しい透明感を感じていただけます。

同じ産地のものでもお石1点1点個体差があり、より愛着が湧いてしまします♡

写真のオパール リングは透明感と遊色どちらも楽しめる一品です。


細部まで拘ったアームにはさりげなくローズカットを施したダイヤモンドもセッティング。

瑞々しい輝きに心癒されます。

そして、


裏側にも拘りのお守り石が入っております。

こちらは女性の守護石「ルビー」です。

ルビーには魔除けの力があると言われ、古代から人々に愛されていた宝石です。

自分へのお守りとしてもぴったり!

是非本物の美しさを店頭でご覧下さいませ。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.