アレーナ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アレーナ

皆様こんにちは。

最近は雪が降ったり、暖かかったりと気温差が激しいですね。

体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

本日はこちらのシリーズをご紹介いたします。

IMG_2219

アレーナ

【K18YGダイヤモンドリング】№8428142

日に当たって光り輝く砂浜をイメージしたこちらのデザイン。

ダイヤモンドは1粒1粒は小さなメレダイヤモンドですがとても美しく光り輝きます。

細やかなメレダイヤモンドをパヴェセッティングすると華やかながらも優しい輝きで、一粒ダイヤモンドとはまた違う美しさがありますね。

 

またこちらのリングには、より美しくダイヤが見える工夫がされています。

ダイヤモンドを留める爪の部分をよくご覧いただくとわかると思うのですが、実は石座と爪の部分だけはK18WGでお造りをしています。

そのためダイヤモンドの輝きを爪が邪魔することなく引き出すことができています。

 

こちらのリングは色々な形でお造りしています。

IMG_2220

【K18YGダイヤモンドリング】

左から

№8221378

№8428135

№6826216

ひし形や丸など遊び心溢れたデザインで見ている人の目を引き付けます。

一本で着けても、もちろん美しいですが重ね着けがお勧めです。

IMG_2223

こんな風に重ね着けするとより、高級感がありボリューム感もしっかり出ます。

 

アレーナには実はアイスブルーダイヤモンドでお造りしたデザインもございます。

IMG_2222

アレーナアイスブルー

【PT900アイスブルーダイヤピアス】№7793548

プラチナにアイスブルーダイヤモンドをセッティングしたこちらのシリーズはより涼しげなイメージがあります。

強すぎないアイスブルーダイヤモンドの淡い水色がとても魅力的です。

IMG_2221

【PT900アイスブルーダイヤブレスレット】№8077494

ブレスレットもございます。

シンプルでコーディネートもしやすく使いやすいデザインです。

 

他にも様々なアイテムが数多くございますので是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様にお会いできること心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.