ラヴァンダ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ラヴァンダ

皆様こんにちは。

もう1月も終わって2月になりますね。

2月に向けてバレンタインのチョコレートのイベントが各地で行われていたり、恵方巻きの予約のポスターをたくさん見かけるようになりました。

おいしいチョコレートや恵方巻きなどを食べるのが今からとても楽しみですね。

 

本日はこちらのジュエリーをご紹介。

IMG_1861

ラヴァンダシリーズ【K18PG ダイヤモンド・ブラックダイヤモンド・ブラウンダイヤモンド】

リング

№.7784829 ¥300000+税

ネックレス

№.7772611 ¥360000+税

 

ラヴァンダシリーズよりブラウンを基調としたシックなデザインのリングとネックレスをご紹介いたします。

照りのあるブラウンダイヤと白く光り輝くダイヤモンドがとても華やかですがブラックダイヤをセッティングすることで華やかさの中にも締りが生まれます。

 

IMG_1862

 

細やかなデザインが特徴的なラヴァンダシリーズは様々な大きさのお花の周りに蝶が羽ばたいているような幻想的な美しさがあります。

こちらの指輪は下に向かってVの形に蝶やお花が装飾されているため、とてもお指が長く綺麗に見えます。

また、一番下のブラウンダイヤのお花のパーツは揺れますので着けていただいた時にキラリと光りとてもエレガントです。

また横から見るとわかるのですが、お花や蝶の高さも少しずつ違いますので躍動感があります。

IMG_1863

 

横から見ても美しいように地金の部分にも蝶やお花の細工が施されています。

さらにリングの間にも、とてもかわいい蝶のくり抜きがあります!

IMG_1864

 

お色味がシックなので普段からネックレスなどとセットで着けてもお洋服に合わせやすいです。

ネックレスもご紹介させていただきます。

 

IMG_1869

ネックレスは二つのラインが寄り添うようなデザインになっています。

美しいダイヤモンドの輝きを邪魔しないよう小さな爪でセッティングしています。

石の輝きに思わず見入ってしまいますね。

 

また、チェーンがボールチェーンになっているのでチェーンのきらきらと輝きます。

 

他にもリングやネックレス、ピアスなど様々なデザインがございます。

たくさんのこだわりが詰まったこちらのデザイン。

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.