ウィンターパステル - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ウィンターパステル

こんにちは!

年が明けてもう半月経つと思うとあっという間ですね。

周りのショップもお正月モードから、徐々にパステルカラーのアイテムが並んでいるのを見ていると少しずつお洋服や雑貨、季節が春に変わろううとしています。

新しい季節には新しいアイテムが欲しくなりますよね!

まだまだ寒い日は続いておりますが、そんな時だからこそお洋服やジュエリーで春を先取りしたくなります。

本日はそんな気持ちを高める大人可愛いアイテムをご紹介致します。


【ウィンターパステル】No.8442070

K18PGサファイア/ダイヤモンド ピアス

¥230,000+税

冬と春の色を併せ持つお色味が人気の「ウィンターパステル」

この季節にとてもぴったりです!

あわいブルーサファイアとダイヤモンドの輝きを楽しんでいただけます。

ドイツでカットされたお石は質もですが、カットバランスが美しい事によって小ぶりでもまばゆい輝きが特徴です。

そして!こちらのコレクションの魅力はお石は寒色、地金は暖色というお色の組み合わせです。

ピンクゴールドとサファイアのコントラストが美しい一品。

近くでご覧いただいてもこの輝き!


うっとりしてしまいますね。

一番下の青いお花は揺れるようにデザインされているのでより輝き、揺れ感があることによって女性らしい印象を与えてくれます。

優しいお色味だからこそ、コーディネートの際も様々な系統とも合わせて頂けます☆

ぜひ店頭で本物の美しさを感じていただきたいです。

ご来店お待ちしております♡


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.