ダイヤの輝きが美しいシンプルネックレス - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. ダイヤの輝きが美しいシンプルネックレス

ダイヤの輝きが美しいシンプルネックレス

こんにちは!

前回ご紹介させて頂いたデザインシリーズにはサークル形もあるんです!

是非ご覧くださいませ^ ^


K18YGダイアモンドネックレス¥138,000+税

細やかな輝きがとても美しいネックレスです。

こちらのデザインテーマは「太陽に反射してキラキラと輝く海岸の砂」。

一粒だけで大きいダイアモンドも魅力的ですが、こちらのように複数のダイアが集まることにより、繊細な輝きを演出しているネックレスもとってもオシャレです^ ^


K18YGダイアモンドピアス¥228,000+税

スクエア形よりさらに大きく、華やかなピアスです。

お顔の印象がより明るく見えます!


K18YGダイアモンドリング ¥148,000+税

リングも大変美しく輝きます^ ^

写真ですと、煌めきが実物ほど綺麗に写らないことが残念です。

引っかかりにくいデザインなので、普段使いもしやすいと思います。

是非、店頭でセットで装着して見てくださいませ!

 

 

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.