7月誕生石 ルビー - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

7月誕生石 ルビー

皆様こんにちわ! 7月に入りすっかり夏らしく暑い日々が続いていますね。

そんな夏を楽しく過ごさせてくれる素敵な商品をご紹介致します。

IMG_1406

こちらは今月のお誕生石であるルビーを、アズーロらしい可憐なデザインでリング・ピアス・ネックレスの3点ご用意いたしました。

地金は10金を使用しそれぞれにさりげなくダイアもあしらわれております!

IMG_1407
真横から見ると王冠のようなデザインになっていてとっても可愛らしいんです!

リング¥48,000+税、ネックレス¥50,000+税、ピアス¥78,000+税となります。

ルビーは守護石といわれており、女性が身につけると幸運を呼び寄せてくれると言われています。

皆様是非実物をご覧にお店にお立ち寄りくださいませ♪


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.