青い色石リングとネックレスとピアスの3点セット☆ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 青い色石リングとネックレスとピアスの3点セット☆

青い色石リングとネックレスとピアスの3点セット☆

こんにちは!

素敵なプチジュエリーが新しく蒲田のお店に入りました!

 

image

 

 

左がタンザナイトで右がブルートパーズ。

写真ではわかりにくいですが、ネックレスのトップの上部にはダイヤがキラリと輝いています☆

地金はホワイトゴールドになります。

大きさは控えめですが、どちらも色鮮やかで存在感抜群です!

しかもネックレスもリングも

横にもダイヤがついてるんです!

image

 

このような見えにくい部分も丁寧に作られています。

石座がまるで王冠のよう^ ^

こちらはピアスもあるんです!

image

 

3点セットでお付け頂きますと、統一感が出てとっても素敵です!

日常のちょっとしたオシャレに活躍してくれるのではないでしょうか☆

是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませm(_ _)m


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.