ピンキーリングフェア♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ピンキーリングフェア♪

皆様こんにちは!
寒くなりましたがお風邪など召されていませんか?

蒲田店に新しいロゼッタシリーズのリングが入荷いたしました!!

ピンキーリングフェア

薬指や中指にできる普通のサイズと

K18YG地金リング

シンプルなピンキーサイズとご用意しました!

K18YGピンキーリング[/caption]

色石の美しさが自慢のセイレーンアズーロですが、それに重ねづけできるシンプルな地金リングが欲しい!というお客様に喜んでいただけたらと思います!!

そして、勿論セイレーンアズーロですので

裏石ルビー

裏側にもルビーやピンクサファイアなどのお石が入ってこだわりが感じられます。

また、新作で人魚の足ひれをイメージしたハートのロングネックレスもご用意!!
存在感あるデザインで、ブラウンダイヤが優しく輝きます!

K18YGダイヤロングネックレス

秋の装いにいかがでしょうか!!
皆様のお越しをセイレーンアズーロリネア蒲田店スタッフ一同お待ち申し上げます!!

**グランデュオ蒲田ポイントカードWポイントデー開催中!!**

この機会に是非どうぞ!!


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.